ぜつえんアウトドア

ソロキャンプの話をメインにギアや登山や外遊びのあれこれを書いてます

63時間Amazonタイムセール祭り開催!良さそうな商品をオススメ!

スポンサーリンク

こちらのセールはすでに終了済みです。

 

f:id:zetuenlife:20190831065140j:plain

こんにちわ、ぜつえん(@zetuenonly)です!

8/31 9:00~9/2 23:59までの63時間、Amazonでタイムセール祭りが開催されています。

欲しかったあのギア、あのウェアがセールに出てくるかもしれませんので要チェックですよ!

それでは随時更新という形でオススメなタイムセール商品を紹介していきます。

掲載は時系列準で下に行くほど最新。

 

 

タイムセールの前に

ポイントアップキャンペーン

ポイントアップキャンペーンで最大7.5%のポイントが付きます。

購入前のエントリーが必要ですのでこちらからどうぞ!

amzn.to

 

プライム無料体験

Amazonプライムになるとタイムセール開始前に購入できる特典があります。

Amazonプライム会員登録がまだの方は30日間無料体験からでも参加できますのでこちらからどうぞ!

amzn.to

 

Amazonチャージ

Amazonチャージを使うことで還元率最大2.5%のポイント還元がありますのでオススメですよ!

Amazon.co.jp: アカウントにチャージ

 

 

 

9/2~

個人的に最終日が一番熱いですねー!

LEDランタン 0:00~

もはや定番となったランタンですね。フック金属になったのは嬉しいポイント!

11200mAhでモバイルバッテリーとしても使え、5色の点灯モードがあります。

コスパがよく、ソロキャンプならメインランタンにもなりますし、車中泊ファミキャンのサブランタンにも良いです!

 

ユーラー ファイアスタンド 0:00~

ファイアスタンドです。

燃焼特化モデルで空気が良く通るためよく燃えます。観賞用の焚き火台としては理想的です!

メッシュ部から灰は落ちませんが、風が吹くと一気に飛ばされるので注意。

 

カービングナイフセット 0:00~

Amazonランキング1位のカービングナイフセットです。

キャンパー的にはモーラナイフのものがほしいですが、これで必要十分です。

ククサや木のスプーンなど自分だけのウッドカトラリーを作ることができますよ!

 

SUP 0:00~

SUPも安いですねー。

北海道はSUPやカヤックをしやすい湖が多いのですが、SUPは一度も載ったことがないです。夏のアクティビティとしてまったりと楽しめますよ!

 

アルミテーブル 0:00~

驚きの安さ!480gで25x35cmの天板サイズです。

フィールドホッパーのようにワンタッチとはいきませんが、組み立ててしまえば一緒です。

上で火器が使えるアルミテーブルは重宝しますよ!

 

ワンポールテント 0:00~

3FULに多い形状のテントですね。OME製品でしょう。

ワンポールテントでトレッキングポールシェルターです。

ポールが付属してないので別途必要なのが注意ポイント。

1人用で90x230cmのフロアサイズと必要十分で1.5kgとまあまあ軽量。この値段なら何でも許しちゃうレベル。

 

火打ち石+火吹き棒 0:55~

キャンパーなら持っておきたい焚き火ツールです。

安くコンパクトなので焚き火セットに入れておくといいでしょう。

 

Superway LEDランタン 2:05~

今年めちゃくちゃ売れたランタンなんじゃないですかねこれ。ぼくも2つ持ってますし。

IP65で5200mAhでスマホ充電可、吊るしてよし、置いてよし、なんでもよしな使い勝手のいいランタン。

www.zetuenlife.com

 

Soomloom アルミテーブル 3:05~

安定感のある新定番となるであろう形状のテーブルです。

ぼくはMoonlenceの同形状のテーブルを使ってますが、40x56cmの天板は大きく便利です。そして下のメッシュ棚が秀逸ですね。なんでも入れちゃう。

Moonlenceより少し安いのでコスパ重視ならSoomloomがオススメですよ!

www.zetuenlife.com

 

ガステーブルランタン 5:10~

スノピノクターン風の中国製ODガスランタンです。

レビューにある動画で点火シーンを見ることができますが、かなり火が大きくなる模様。評価も高く、安心度が高いです。

ガス消費1時間6gということで110缶で20時間弱動くという認識であってますかね。かなり良さげです!

 

Naturehike Mongar 5:40~

NaturehikeのMongarです! 

ぼくがソロキャンプテントをNaturehikeで買うならこれでしょう。

ポール構造的に側面が垂直に立ち上がっていて同じフロア面積のテントよりも格段に中が広く感じます。

あとかっこいいのがこれ!

 

一体型ハンモック 6:15~

Lenzai的なハンモックです。画像使いまわしなんじゃないのって思っちゃうほどに。

もうこれが格安ハンモックのニュースタンダードになってますね。

正直文句のない作りでこの金額でハンモックデビューできると思うと買いです。

ハンモックは子供と仲良くなる時にも便利ですよ!

 

バックモニター付きドライブレコーダー 7:15~

車の後ろにカメラをつけることでリアルタイムでリアモニターなってくれるタイプのドライブレコーダーです。

キャンプの時に荷物が多くバックミラーが見えなくなる方はこのタイプのドライブレコーダーがあると安心ですよ!

僕も使っていますが、スーパーやコンビニから出るときの安心感が違います。

おまけでドライブレコーダーもついてくるという感じ。

 

 

アルコールバーナー 8:30~

五徳、収納ポーチ付きのアルコールバーナーです。

風防は別途必要ですが、アルミホイルでも作れます。

雰囲気が良く、音のしない、ギア感が心を躍らせてくれるアルコールバーナーは効率的なガスバーナーでは得られないものを与えてくれますよ!

 

キャンピングムーン 焚き火台 10:10~

キャンピングムーンのピラミッドグリル形状の焚き火台。

35x34cmの焼き面でソロだと少し持て余しそうですが、2~4人で使いたいサイズです。

いっぱい食べていっぱい焚き火するならもちろんソロ焚き火にもできますよ!

 

クライミングカラビナ 11:40~

高強度なカラビナです。重い荷物やハンモックを吊るすために使えるクライミング仕様のカラビナです。

カラビナはあったらあっただけ便利ですよ!

 

Desert Walker タープ 14:10~

アンダー1万クラスのタープなら最もいいタープと思っているのがこれです。

350x300cmで440gとかなりの軽量性です。

ハンモック泊やテント泊なら十分なサイズですし、軽いし、軽量化を考えるソロキャンパーには全力でオススメしたい!

 

ペグハンマー 14:25~

 600gのしっかりしたペグハンマーです。

スノーピークや村の鍛冶屋のハンマーににた形状でかっこいいです。まだペグハンマー持ってない人にオススメですよ!あ、それワイや!

 

焚き火テーブル 14:45~

焚き火で使えるアイアンテーブル。

55x30cmと少し細い形状でテーブル挟んで焚き火をするのに向いています。

鉄製なのでダッチオーブンや上で火を使ってもいいですし、焚き火ニストならとても便利ですよ!

 

ミートガイ ワニ肉 15:00~

見たまんまワニの肉!

キャンプでこれ出してくれる人いたら正直ナイスガイです。

面白いし食べてみたいし、ただ苦手な人は苦手なので、人を選んで出すようにしましょうね。

 

Anker PowerCore 10000 15:45~

軽量大容量なAnkerの定番モバイルバッテリーです。

キャンプや山で1泊だとぼくはこれ1つですね。

 

まとめ

もう9月ですよ!時期は晩夏~初秋でしょうか。

個人的にはお盆終わったくらいからキャンプオンシーズンだと思っているので今時期がキャンプシーズンスタートなのです!道具がそろうと秋冬キャンプは夏よりも快適です!

夏キャンして必要だなと思った製品を買えるといいですね!タイムセール63時間!走り切りましょう!

 

www.zetuenlife.com

www.zetuenlife.com

www.zetuenlife.com