ぜつえんアウトドア

ソロキャンプの話をメインにギアや登山や外遊びのあれこれを書いてます

【随時更新】11月2~4日まで63時間のAmazonタイムセール祭り開催

スポンサーリンク

こちらのセールはすでに終了済みです。

 

f:id:zetuenlife:20191102143413j:plain

こんにちわ、ぜつえん(@zetuenonly)です!

Amazonで63時間のタイムセールが開催されています!

アウトドア道具をメインに使えそうなものを紹介していきます!欲しいものがあったらチェックしていってくださいね!

新しいものが増え次第随時追加していきますので最後までついてきてくださいね!

 

タイムセール祭り会場はこちらから!

 

お買い物の前に

Amazonチャージ

Amazonチャージを使って現金でギフト券としてチャージすると最大2.5%ポイント還元されます。どんなクレジットカードよりも高還元なのでAmazonが恋人な人は是非活用してくださいね!

詳細は別記事で書いてますのでそちらも参考にしてみてください!

www.zetuenlife.com

 

ポイントアップキャンペーン

f:id:zetuenlife:20191102142259j:plain

今回もポイントアップキャンペーンが開催されています!

キャンペーンにエントリーすると、プライム会員で2%、スマホアプリからの購入で1%、Amazonのクレジットカードでの決済で2%の5%+クレジットカードの種類で最大7.5%還元されます!

ポイントアップキャンペーンへのエントリーや詳細は下記リンクからどうぞ!

amzn.to

 

全日セール価格なモノ(特選タイムセール)

WAQ LEDランタン

AmazonでのWAQの勢力結構強くなってきてますね。WAQは国産のアウトドアメーカーです。

ルーメナー風のこのランタンも10000mAhで1000ルーメンと十分すぎる明るさ。12調光もあります。防水性が低いのがデメリットでしょうか。

 

WAQ ヘッドライト

最大300ルーメンでIPX8の完全防水。重量70gで単4が3本で手でのモーションセンサーもあるという高性能っぷりでこの値段。登山のメインでも十分すぎる性能。

 

Jackery 700Whポータブル電源

超大容量のポータブル電源です。テレビでも冷蔵庫でも使えます。

車中泊やキャンプ、釣りでもアイディア次第でスタイルが変わるほど便利なはずですよ。今まで使うことを考えなかったものが使えるようになります。

 

防水ソフトシェルジャケット

 耐水圧30000㎜で縫い目はシーム処理、止水ジッパーで完全防水でありながらストレッチ性のあるレインウェアです。

保温性はあまりないため寒い時期も着る場合は1つ大きめのサイズにして中に保温着を着れるようにすると年中活躍してくれますよ!

 

コーナンラック

 まさかのコーナンラックが出てます。数年前に一番ブームがありましたね。僕も持っています。

塗装したり、バンドつけて簡単にたためるようにしたりとDIYして楽しむこともできる便利棚です。

 

防水ネックウォーマー 

防寒の基本は部位ごとの保温です。首、頭、手、腕などです。ネックウォーマーは首はもちろん、鼻や耳、腕を保温することもできます。冬キャンプなら必須な防寒アイテムですよ!

 

ハイバックチェア

重量1.2㎏、耐荷重120㎏のハイバックチェアです。高強度なオックスフォード生地で雰囲気がよくどんなサイトにも合う色です。頭まで支えてくれるハイバックチェアは寝れますよ。

 

マ・マーPalette フェットチーネパスタ

登山やキャンプでも使えそうなパスタソースです。

 

RICOH THETA S

究極のパーティ用カメラだと思ってます。テント内やタープ下でTHETAで撮ると楽しそうです!

山や観光地でもサイコーですよね!

RICOH THETA S 360度 全天球カメラ 910720

RICOH THETA S 360度 全天球カメラ 910720

 

 

化繊寝袋

-5度対応ですが、良くて5度というところでしょう。

ただ格安なので、初めての寝袋や家で寝る用、予備等に買っておける寝袋ですね。

 

FIELDOOR LEDランタン

オイルランタン風のLEDランタンです。雰囲気そのままに使いやすいのが魅力。単1電池2本で光りますよ。

 

MILLET 26L ELARGI

ミレーの26Lのデイパックです。登山よりは普段使いに向いているモデルですね。

ミレーザックはずっと使っていますが、安心して荷物を入れれる堅牢性と背負いやすさ、使いやすさは圧倒的ですよ!

[ミレー] リュック ELARGI Black-Noir

[ミレー] リュック ELARGI Black-Noir

 

 

こだわり酒場のレモンサワー 350mlx24本

サントリーのレモンサワー!350が24本は一瞬でなくなりそうですね。定期便もありです。

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

 

 

ザ・プレミアム・モルツ 電動式神泡サーバー付き350mlx12本

これ欲しかったんですよねー。同じものなのに道具でおいしく飲めるってすごい誘惑。あと神泡って言葉の響きが好きです。

 

ブレンディスティック カフェオレ30本

キャンプや登山で使いやすいスティックタイプのカフェオレ。小技としてはスティックの袋を縦に半分に折るとその袋で混ぜることができます。き、汚いとか言わないでください。

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本 【 スティックコーヒー 】

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本 【 スティックコーヒー 】

 

 

Anker 30w2ポートカーチャージャー

モバイル関係はankerが安心感強いですね。サポートも早いですし、高性能で安価。

カーチャージャーは車中泊者必須アイテムですよ!

 

Anker PowerHouse 200

定番PowerHouseの213Wモデルです。手ごろな容量な分、持ち運びが容易なのがポイント。容量少なめでもAC電源使えるのはやはりでかいです。使えなかった家電かアウトドアで使えるようになります。

 

Anker powercore 26800

26800mAhと大容量で3台同時充電できます。スマホ、スマートウォッチ、ランタンorヘッドライトなどでしょうか。充電で使うアウトドア道具がどんどん増えていくのでモバイルバッテリーも大容量が必要になっていきます。

 

Anker Nebula Capsule

 キャンプでプロジェクター使う人だいぶ増えてきてますね。雪で作った壁に映し出してる人も見たことがあります。新しい楽しみが増えるとキャンプの幅広がって楽しいですね!

 

 

10月4日23:59分まで(最終日)

0:00~ Naturehike Cloud up1

Naturehike一番人気のテント。

軽量、安価、設営の容易さなどが魅力です。ソロキャンプ、ツーリングに最適なテントです。

 

0:00~ Naturehike Mongar2

ぼくがひたすらオススメするMongar2。MSRハバハバNX形状で居住性の広さ、出入りのしやすさ、見た目のカッコよさ、拡張性がポイントですね。ソロキャンプに最適なサイズ。これを基準により大きくするか、小さくしぼるかを選んでいけます。

 

0:00~ Naturehike taga

 中央のポール1本でたてる非自立式のテント。そしてシングルウォールながら前室があるという前衛的な構造です。重量も1.06kgでこの価格帯では破格の軽量性です。

 

0:00~ Naturehike Opus

安価なトンネルテントという立ち位置。デュオキャンプの荷物起き+寝室を兼ねて使うのにちょうどいいサイズ感です。

 

0:00~ Motomo 折り畳みコット

格安コットの定番Motomo。重量1.9㎏で耐荷重200㎏、特にとがったところはないですが、無難な色と圧倒的な安さが魅力です。

*1" src="https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/31Idnbj-OQL._SL160_.jpg" alt="Motomo 超軽量 アウトドア キャンプ ポータブル タクティカル 折りたたみ式 ベッド コット *2" />
 

 

1:00~ Moonlence エアマット

 厚さ6cmで地面付きの心配はなく、伸長フルサイズのエアマット。410gと軽量です。

 

1:00~ Biseny LEDランタン

定番ランタン。車中泊からキャンプ、釣り、災害用まで持っていればどこでも使えます。

縦長なので場所次第では邪魔だったりするのが欠点。

 

1:55~ アルミのクッカーセット

 鍋2つ、フライパン、木べら、オタマ、スポンジ、軽量カップ、ケースがついてます。色々付きすぎて安くて怖いですが、とりあえず持っておくクッカーには便利です。

 

4:30~ Moonlence アルミトレッキングポール 

Moonlenceのトレッキングポール、65~135cmまで調節でき、アンチショック機構もついています。登山、ハイキング、ポールシェルター用にどうぞ!

 

5:35~ 8インチホイール キックボード

ホイールが8インチで子供が使ってるものより大きいキックボードです。ぼくは8インチキックボード積んで車旅してます。これは耐荷重100㎏重量5.6㎏でサスペンションがついているので段差や荒れた地面に強そうです。

 

6:55~ Soomloom アルミテーブル

この形状のテーブルではSoomloomが安く、ランタンハンガーもついてくるので一番お得です。すでに持っている人は2つ目で連結することもできますよ!

 

8:45~ スノーゴーグル

 見た目がまるでオークリー!かっこいい!

ウィンタースポーツ全般であると便利です。雪遊びでもあるとはっちゃけ具合が段違いですよ!

 

9:00~ モバイルバッテリー ジャンプスターター

冬は車のバッテリーが上がりやすいです。キャンプ帰りにバッテリーが上がっていたなんて笑えないです。ジャンプスターターとして使えるモバイルバッテリーがあると自己復帰が可能ですよ!

 

9:00~ 充電式 電熱ソックス

凄い良さそうだなと思ってるのがこれ、充電式の暖かくなる靴下。2500mAhバッテリーで暑さを3段階で調節できます。高温6時間、中温8時間、低温11時間です。靴下上部にバッテリーがあるのでスノーブーツなどとの相性が気になるところですが、冬場は嬉しい保温靴下ですね。

 

9:25~ 折り畳み卓上BBQグリル 

重量1.8㎏で6cmの厚さに収納できます。シンプルですが、その分使い勝手がいいグリルですね。

 

10:00~ iHOVEN 焚き火台

 こちらも似てますが、焚き火台です。重量は1.86㎏。平らにたためるのがメリットですね。

 

10:40~ Naturehike VIK

自立式シングルウォールで軽量性に優れるVIK。スノースカート付きのモデルですね、一部では浸水問題も起きてましたが、この値段でこのスペックは驚愕しかないです。

 

10:45~ Naturehike Cloud peak 2

ヒルバーグのソウロ形状な3本ポールで組み立てるテント。耐風性、強度、居住性に優れます。冬キャンにもオススメ!

 

11:20~ 3㎜パラコード30m

3㎜パラコード。4㎜じゃ太いし、2㎜じゃ細い、となったときの3㎜です。

 

12:15~ Moonlence ソロ焚き火台

重量850gと軽量な焚き火台。

薪というよりは枝。そして炭での調理にも向いています。ソロBBQグリルといってもいいですね。幅広くソロでの火遊びがはかどります。

 

13:15~ メッシュトートバッグ

重量312gのメッシュトートバッグです。

PVCとナイロンでできてるため保水率が低く濡れたものなどを入れるのに向いています。海や川はもちろん、冬ギア、汚れたギアの収納も便利です。

容量が書いてませんが、簡易計算で56Lほどのサイズです。

 

13:15~ 折り畳みウィンドスクリーン

 アルミのウィンドスクリーン、高さ24cmで8.5cmx10で一周85cmほどです。ガスバーナー、アルコールストーブはもちろん。冬は石油ストーブの反射材にも使えます。焚き火台を囲うと防風とリフレクター効果もありますよ!

 

13:25~ 折り畳みテーブル

 60x40x27(h)cmの2つ折りにたためるテーブル。防水性の高い木目調の天板がオシャレです。

 

14:20~ KERUN 軽量ソロタープ

二日連続ですね、KERUNのタープ。

350x300cm、440gとソロキャンやハンモック泊用のタープに最適ですよ。ハトメも周囲8ヶ所についています。

 

14:50~ 裏起毛ソフトシェルパンツ

裏起毛のストレッチ性トレッキングパンツ。

撥水、防風、裏地付きで秋冬向きのパンツですね。キャンプ用でもいいですし、普段使いや旅行用にも使いやすそうです。

 

15:45~ テスラ レインウェア上下セット

レインウェア上下セットでこの値段。耐水圧15000mmなのでワークマン以上でしょうか。ものにより2レイヤーや3レイヤーのものがあるようです。

 

15:45~ テスラ ソフトシェルジャケット

防風、防水、保温と性能的にはシンプルなソフトシェル。フードがないので中間着にもしやすいのが良いところですね。着心地重視です。

 

15:45~ テスラ 冬用アンダーウェア

ハイネックのアンダーウェア。冬用なので裏起毛で保温力の高いタイプです。

 

15:45~ アティカ サンダル

 時期外れですが、今年の夏買うか迷って結局違うサンダル購入したアティカ。

KEEN感のあるデザインでカカト固定されてはきやすそうです。レビューも高評価。来年用に要チェックですよ!

 

 

10月3日

0:45~ anker Bluetoothスピーカー

秋冬キャンプだと完ソロ率が高くなります。完ソロのメリットは大音量で音楽をかけれることです。そんなときに防水のスピーカーがあると寂しさが楽しさに変わってくれますよ!

 

1:20~ スノーブーツ

ヌプシ形状のスノーブーツです。片足310gで内側が起毛したモデルですね。

 

1:40~ アルミテーブル

920gで耐荷重30㎏。天板サイズは40x35cmでソロキャンプなら十分なサイズです。アルミなので上で火器を使えるのがポイントですね。

 

1:55~ Naturehike opus

Naturehikeのトンネル型の4シーズン対応テントです。フロアレスでも使えます。2~3人で使いやすいサイズで重量約3kgです。

小型なトンネル型は高価なモデルが多いのでとても魅力的なテントですよ!

 

3:00~ パチノックスチェア

重量875g、耐荷重150㎏のパチノックスです。

あるあるな椅子ですが、安くシンプルで子供用や花見用など予備として持っておいてもいいですね。

 

3:15~ ネイチャーストーブ

二次燃焼構造のネイチャーストーブです。収納サイズが大きくなりますが、その分燃焼効率は良く小枝で上手に燃えてくれます。

火吹き棒がついてるのも嬉しいポイント!

ゴトクもあるためお湯を沸かしたりラーメン、鍋などの調理もしやすくツーリングやデイキャンでも楽しめます!

 

4:15~ チタンナイフ

 重量わずか4.6gのナイフです。ブレードはステンレス製で錆びに強く水回りでも使いやすいです。持ち手部がチタンでこちらも錆びや腐食に強いです。

メインには心もとない刃のサイズですが、持っていることを忘れるほどに軽量なのでサブに最適です!

 

4:50~ LEDランタン

IP65、280g、12800mAhでモバイルバッテリーとしても使えます。虫の寄りにくい周波数の灯りなのでが夏場は嬉しいです。

このタイプは災害用や車中泊にも便利ですよ。

 

5:00~ 折り畳みバケツ

キャンプであるとなにかと便利なバケツ。折り畳めて開くと15L、重量も175g。-40度~80度までの水を入れることが可能です、食器を洗うときなどに使いたいですね。

 

5:15~ トレッキングポール

 65~135cmまで調節可能なトレッキングポール。1本310gです。

トレッキングや冬ならスノーシューハイキングにも必須な道具です。お手頃価格なので持ってない方にはオススメですよ!

 

5:20~ ジェントス SOL-144S

 暖色の灯りで150ルーメンのLEDランタン。単4x4本でハイモード8時間、ローモード40時間、キャンドルモード110時間です。

ジェントスのランタンの特徴はキャンドルモードがあるところです!

 

6:40~ カメラホルスター

ぼくはピークデザインのキャプチャーを使っていますが、ザックのショルダーベルトにつけれるこのホルスターはカメラの持ち運び革命です。

登山などでカメラの持ち運びに悩んでる人は一度検討してみることをお勧めしますよ! 

 

7:05~ ガスランタン

ノクターン形状な中華ガスランタンです。雰囲気のいいろうそくのような火が出るのでテーブルランタンですが、とてもいい感じです。

 

8:00~ Moonlence エアマット

185x55x6cmのエアマットです。重量も410gと軽量。防水性も高く、破けにくい加工がされています。

バルブも二重構造で入れやすく、抜きやすいタイプです。

 

8:25~ 折り畳みチェア

ボトルホルダー付き、接続部が金属の高強度タイプのチェアです。重量1㎏ほどで耐荷重150㎏あります。

シンプルな見た目ですし、壊れにくい道具というのはそれだけでメリットです。

 

9:00~ 蚊帳付きハンモック

重量660gの蚊帳付きハンモックです。

これがあればどこでもハンモック泊ができますし、休むようにもオススメですよ!

 

10:00~ ヘッドライト

USB充電式で最高光度の500ルーメンで6時間点灯可能というハイスペックでありながらこの値段。それでありながら重量も58gという軽さです。ぼくがほしいですよこれ。

 

10:40~ 耐熱グローブ

裏起毛の牛革手袋です。寒い時期の焚き火周りでは暖かい耐熱グローブが重宝しますよ!

 

11:00~ アルコールストーブ

 148gでゴトク、消化蓋、収納ポーチつきのアルコールバーナーです。トランギア形状のアルミ製ですね。アルコールストーブはガスバーナーほど効率的ではない分、アウトドアの楽しさが詰まった道具です。まだ持ってない方は是非!

 

11:00~ USBカイロ

USB充電で使えるカイロです。去年から使っていますがかなりの便利さです。

クリスマスや冬誕生日の方へのプレゼントにも最適ですし、もちろん自分用にも持っておきたいです。普段使いからアウトドアまで幅広く使えます。

 

11:30~ YOGOTO ダウンシュラフ

 ダウン1000g封入されていて製品重量1600gほどで、快適温度0度です。レビューでは5度くらいが適温とのこと。

冬用のシュラフには不安ですが、春~秋までの3シーズンシュラフに良さそうです。

 

11:35~ ナイフセット

 ナイフ、ファイアスターター、火吹き棒、ホイッスル、ポーチの5点セット。焚き火周りの小物が一式格安でそろえられますよ!

 

12:00~ 折り畳みコット

重量1.95kgで耐荷重150㎏です。

足が5本と多いので安定感の高そうなモデルです。寝心地重視や寒い時期のキャンプではコットが嬉しい存在ですよ!

 

12:00~ ダンベル

10㎏のダンベル2本です。

ぼくの中では次にキャンプで流行るのは筋トレだと思っているので乗り遅れないようにダンベルくらいは持っておいてほうがいいですよMAJIDE!

 

12:00~ THRLEGBIRD 防水サドルバッグ

防水の自転車用バッグを格安で出しているTHRLEGBIRDです。

最近はタイムセールでよく見かけますね。自転車でのキャンプなら欲しい道具なので持っていない方は検討してみてくださいね。

 

12:15~ ソフトクーラーボックス

様々なサイズがあるソフトクーラーです。8層構造で保冷力が高いクーラーです。中身が重くならない場合はハードクーラーよりも折りたためるソフトクーラーが重宝します。

ソフトクーラーは大きすぎると運びにくくなるので注意ですよ!

 

12:55~ Naturehike ダウンシュラフ

Naturehikeの封筒型ダウンシュラフ。ダウン280g封入で快適温度5~15度とスリーシーズンより少し温度帯が狭いかなというところ。重量は570gとかなり軽量です。

封筒型で大きいので寒い時期はこの中にマミー型シュラフや毛布を入れて使うというのがしやすいのですよ!

 

13:05~ スキットル

ステンレス製のスキットルです。

スキットルのなにがいいって、かっこいいところ。アウトドアでウィスキーを入れるならスキットル以外ないですよね。

 

14:10~ 防水ボストンバッグ

完全防水40Lのボストンバッグです。キャンプでは荷物を雑に入れて車に積んだり、現地で地面に置いたり、家での収納にと多用途で活躍します。

また自転車やバイクの荷台につけてキャンプに行くのにも使えます。

 

14:45~ Moonlence エアピロー

重量78g、肌さわりのいい素材で寝やすい形状のピローです。二重バルブになっています。

 

 

15:05~ 4㎜パラコード

4㎜のパラコード。自在金具が付属しています。

パラコードは消耗品なので何本持っていても困らないし、無くなると困るものです。

 

15:30~ キャプテンスタッグ ヘキサグリル

低重心ながら深さのある焚き火とBBQどちらも使いやすい作りです。たたむと平らになるため収納性もよく、どんなシーンでも使える万能焚き火台です。

 

15:40~ KERUN 軽量タープ

重量わずか440gという超軽量タープ。1万円以下でこのグレードのタープが買えるのに驚きで注目度の高いタープです。

350x300cmというサイズもソロキャンプには使いやすいです。ハンモック泊にもベストなサイズなのが憎いところ。

15:45~ テスラ 冬用アンダーシャツ 

裏起毛の冬用アンダーウェアです。ユニクロ、ワークマン並みの価格のため1シーズンでつぶれても十分ですね。防寒の基本はアンダーウェアからですよ。

 

15:45~ ソフトシェルジャケット

 保温、防水、防風のストレッチ性の高いソフトシェル。

秋や春、冬などの寒い時期に重宝しますね。防水は撥水程度かと思いますが、この値段なら十分ですね。

 

 

11月2日

nCAMP焚き火台

nCampの焚き火台がタイムセールに出てきましたね。

独特な形状ですが、コンパクトに収納できて燃焼効率もいいようで一度使ってみたいアイテムです!

 

OneTigrisスーパーシェルター

 OneTigrisのスーパーシェルターです、パップテント風な見た目ながら1450gと軽量で室内も広く便利に使えそうなシェルターです。

蚊帳もついているので虫の多い時期も使えますが、薄い分中が熱くなりそうですね。

 

Naturehike Mongar2

ぼくがNaturehikeのテントの中でソロキャンパー用の最も万人向けだと思ってるのがこのMongar2。

ハバハバNX同スペックでありながらこの値段です。中央にあるポールのおかげで広い室内と前室。横で入口の入りやすさが魅力。

またAliExpressで販売されてる別付け拡張前室もあるのが魅力です。

 

LEDランタン

すでに定番となった形状のランタンですね。スマホ充電もでき、防水でそれなりの明るさがあります。ぼくも二つ持ってますがキャンプでも車中泊でも便利です!

いまなら防災用にするのもいいですね! 

 

ZanYeing ショートブーツ

ZanYeingの冬用のショートブーツです。

内ボアで 暖かそう!紐がないタイプなので脱ぎ履きが楽で普段用から運転用にも良さそう。キャンプならサブシューズという感じでしょうかね。

 

TWDEFY ミドルカットスノーシューズ

トレッキングシューズのようなスノーシューズです。

内ボアで保温力があり、滑りにくいラバーソール。3Eで日本人向けなサイズ感です。

雪の中に入っていくようなキャンプならこのくらいのシューズがあると便利ですよ!

 

焚き火台

ピラミッドグリル状の焚き火台です。一式ついてこの値段なのは魅力ですね。

 

ヘッドライト

IPX6で120ルーメンのヘッドライト。赤ライトもついているので天体観測でも便利です。安いので子供用やサブにも便利ですよ!

 

OUTDOORMASTER ゴーグル

米Amazonで大人気なゴーグルです。

圧倒的に安価ながらオークリー思わせる見た目。ウィンタースポーツ全般から冬山登山まで冬のアクティビティに欠かせないゴーグルです。

 

LEDランタン

可愛い形状のLEDランタン。1500mAhのバッテリー搭載で最大48時間点灯します。

上部タッチセンサーなのも面白いとこ。吊るしてもいいですが、テーブルライトに良さそうです!

 

Naturehike Cloud Peak 2

ヒルバーグのソウロ形状なNaturehikeのテント。3本のポールからできる防風性と居住性が魅力です。強度がありそうなので冬に使うのもありかなと思います。

 

一酸化炭素警報器

冬キャンパーなら一つは持っておきたいアイテムです。

薪ストーブや石油ストーブを使わない人でもテント内でガスバーナーを使うときや密閉された室内の一酸化炭素濃度を知っておくと積雪時の安全性が把握できます。

ソロテントならガスバーナーでも十分暖房となるので、どの程度使えるか、それを知ると幅が広がりますよ。

 

Naturehike トレッキングポール

ずっと買おうと思ってたポールです。カーボン製でこの値段は登山メーカーお手上げですよ。長さが2段階ので男性女性どちらも選べるモデルです。

 

Naturehike ハイバックチェア

ヘリノックスのように連結部にプラ素材を使っていないため耐荷重300㎏という圧倒的剛性を誇るのがこのチェア。その分重量は重くなりますが、接続のプラは壊れやすいパーツなのでこの形状が新しいパチノックスのスタンダードになっていくんじゃないかなと思ってます。

 

USB充電式カイロ

同形状のUSB充電のカイロを去年から使っていますが、感動的でした。

電源つけてすぐに暖かくなりますし、なによりUSB充電で使えるというのが便利すぎます。ハクキンカイロほど暖かくないですが使い勝手の良さが段違いです。

寒い時期の撮影やキャンプではずっとポケットにいれていました。寒くなったらポケットに手を入れて保温と、スマホの寒さで電源落ちる現象もなくなりますよ。

 

 

Anker 15000mAhモバイルバッテリー

15000mAhで2台同時充電可能です。1泊のキャンプや登山ならこのくらいがベストですね。電子機器が年々増えてUSBポート1つじゃ事足りないんですよね。

 

キャンピングムーン 焚き火テーブル

完全にユニフレームのパクリですが、ケースもついてこの値段。

お買い得としかいいようがないのが歯がゆいですね。

 

まとめ

すでにキャンプはオフシーズンですが、キャンパーにはオンシーズンと言われる時期でもあります。

冬用の道具をそろえてない方はこの機会に必要なモノを物色してみてくださいね!

www.zetuenlife.com

www.zetuenlife.comwww.zetuenlife.com

www.zetuenlife.com

*1:グレー

*2:グレー

*3:グレー