【2020 Black Flyday】国内外のブラックフライデーセールを開催しているアウトドアショップを紹介!

アウトドア系ブラックフライデーセール品を紹介 セール

こんにちわ、ぜつえん(@zetuenonly)です!

日本よりは海外で盛り上がりを見せているのがブラックフライデーセールです。

ブラックフライデーとは11月の第4木曜日(アメリカの感謝祭)の翌日のこと。そう金曜日のことです。感謝祭セールの売り残りや年末一掃セールなどが合わさり、アメリカでは年間最大のセールとなっています。

最近ではアウトドア製品を海外のサイトから個人輸入して買われる方も多くなってきているようです。

今回は日本国内・国外で行われているブラックフライデーセール会場へ皆様を誘っていこうと思います。

スポンサーリンク

はじめに

海外通販、いわゆる“ガイツー”が多くなります。

ドルやユーロ、ポンドでの決済もありますし、送料は数千円が当たり前ともなります。

商品は安くても、送料で日本で買うのよりも高くならないように気を付けましょう。

日本への発送可能なサイトのみを紹介するため、ページ翻訳で十分購入に至ることができますが、ガイツー初心者にはややハードルが高いサイトも紹介していきます。

英語での対応やトラブルやなどはつきものとなっています。責任が自分にあることをご理解の上で購入されることをお願いいたします。

 

あと、セールの開催時間が現地時間になっているため、日本との時差でずれている場合が多いです。お間違えなく。

ではさっそく行ってみよう!アルファベット順で紹介していきます!

スポンサーリンク

好日山荘

11/27~30 まで

ガイツーガイツー言っていきなり好日。

11月にオープンしたばかりの新通販サイトGsMALLでポイント10%還元のセールを開催中。

スポンサーリンク

AliExpress(アリエクスプレス)

~11/28 16:59まで

別記事にて一部オススメ商品を紹介。

スポンサーリンク

all outdoor(オールアウトドア)

セール期間不明。

「BLACKFRIDAY10」クーポン使用で、サイト全体で10%オフ。

イギリスの通販のようで、MSRやMONTANEなど。イマイチ見にくく使いにくいサイト。

Amazon(アマゾン)

11/27 9:00~12/1 23:59まで

ブラックフライデーとサイバーマンデーセールが大事に開催されています。

別記事にてまとめていますのでそちらを参考に。

Amazon.com

もちろん、米アマゾンもセールをしています。

送料がかかる場合が多いですが、安いモノは安く手に入ります。

Banggood(バングッド)

11/27~ いつまで?

中国の通販サイト、アリエクスプレスの廉価版な印象。評判が微妙?

イマイチいつまでかわからないブラックフライデーセール開催中。

Ellis Brigham(エリスブリガム)

~11/30まで

イギリスの通販サイト。

マウンテンイクィップメント・アイスブレイカー・オスプレイ・ノースフェイス・マーモット・ヴァンゴ・ビッグアグネスなど。

送料は高めながら数点買うとお得になってくるよう。

KAMMOK(カモック)

11/27~12/1 まで

アメリカから個人輸入できるハンモック。

オールインワンハンモックのMantisなどが日替わりで格安登場中。

KEEN(キーン)

~11/29 23:59 まで

「BLCKFRDY27」クーポンコードで全品20%オフ、セール品はそこからさらに20%オフ。

LA SPORTIVA(スポルティバ)

11/27 24時間限定セール

登山靴屋さん、日本サイト。

「B/Fクーポン対象」と書かれた製品に「LSP2020BF」クーポン入力で30%オフ

Olight(オーライト)

~11/30 24:00まで

ハンドライトでは有名なのだろうか?

森勝さんが使ってるイメージが強い。1400ルーメンのM2R PRO Warriorが欲しい。

SIERRA MADRE(シエラマドレ)

11/27~ 12/1?

ギアロフトのついた蚊帳とタープの一体感が強いオールインワンハンモックを出しています。

日替わりセール中。ページトップにクーポン有。

WebTogs(ウェブトグズ)

ヨーロッパの通販サイト。

メレル・オスプレイ・ジャックウルフスキン・マウンテンイクィップメント・エクスペド・グレゴリー・MONTANE・シートゥサミットなどが安い。

製品ページでセールになっているモノが対象かと。送料5000円以上で無料のようです。

ただセール開催日程が不明。

Wiggle(ウィグル)

~11/30まで

自転車系が強いヨーロッパの通販。

アウトドア製品も変わったブランドが有。

まとめ

本当はAmazonのセール記事の最後におまけで書こうと思っていたのですが、急遽単体で記事にしたため情報を精査できず、情報量が少なくなっていることをお許しください。

また使用したことのない通販サイトも掲載しているため、最終確認は各々で。

それでは、良いお買い物を。

スポンサーリンク

コメント