ぜつえんアウトドア

ソロキャンプの話をメインにギアや登山や外遊びのあれこれを書いてます

Amazonプライムデー2019の良さそうな商品チェックしていきますよ!

スポンサーリンク

こちらのセールはすでに終了済みです。

 

f:id:zetuenlife:20190715081355j:plain

こんにちわ、ぜつえん(@zetuenonly)です!

ついにきてますamazonプライムデー

ぼくが気になった商品を紹介していきますので振り落とされずに48時間ついてきてくださいね!!

このページは随時更新していきますので時々見てみてください!

 

amzn.to

プライムデーのページはここから!

 

www.amazon.co.jp

プライム30日無料登録で参加できます

 

 

Naturehike

amzn.to

↑Naturehikeプライムデーの全商品

Naturehikeがテントやエアマットをたくさん割引きで出しています!

 

www.zetuenlife.com

Naturehikeテント紹介もどうぞ

 

Monger2

 色が限定されていますがかなり安くなってます!

シンプルなドームテントで居住性も広く、軽いので初めてのテントにオススメ!

 

VIK

超軽量、自立式で前室付きのシングルウォールテントです!

バックパックキャンプスタイルなどの軽量ソロキャンプにオススメ!

 

ダウン寝袋

 封筒型のダウンシュラフです!

280gのダウンが封入されていて570gという軽量さです。

封筒型なのでゆったり寝れますし、2枚あれば連結することもできます。

暖かい時期のすべてのキャンパーにオススメな寝袋ですよ!

 

折り畳みチェア

連結部がアルミパイプで強度の上がったヘリノックス型のチェアです。

樹脂素材じゃない分壊れにくく耐荷重が300kgとなってます。

重量は1.28kgですよ!

 

TSBBQ

エリッゼステークを出している村の鍛冶屋のバーベキューブランドがこちらTSBBQです。

ホットサンドメーカー

具をたくさんいれれるシングル構造で、パンの耳部分はしっかりと圧着してくれるのがうれしいホットサンドメーカーです!

上下分離するのでフライパンとしても使えますし、洗いやすいです!

 

伸縮テーブル

木目調のアルミテーブルです!

天板は52x90.5cmとかなり大きめ、高さも45~72cmで無段階調整ができます。

重量は4.5kgです。

 

ローテーブル

村の鍛冶屋 アルミ SOLOテーブル 木目調 SOLO-M

村の鍛冶屋 アルミ SOLOテーブル 木目調 SOLO-M

 

鹿番長を彷彿させるアルミローテーブルです!

木目調なのと、ロゴが入っているのがいいですね!

29x40cmの天板で700gとなってます。

 

バンドック ソロティピー

PANDA型のバンドックのワンポールテントが1万以下です。

240x240cmで高さが150cm、インナーは220x100cmで、重量2.2kg。

色合いも値段もいい感じなソロワンポールテントです。

 

 Milletのザック30L+10

ぼくがほしいんですが、ぼくがほしいやつです!

ほとんど同じの30Lのタイプ使ってますが、モデルがマイナーチェンジして+10Lと拡張性ができ、重量も軽くなってます。

シンプルな一気室構造でタフで外付けもしやすく、日帰り登山から軽量キャンプ、カメラバッグとしてまで対応してます。

色もかっこいいし、長く使えるので、迷っちゃうぜ!

 

Milletはザックやウェアのセール品多いです↓もチェックしてみてください!

Milletのプライムデーセール全製品

 

ポータブル電源

SmartTap

626Wの大容量ポータブル電源です。車の走行やソーラーパネルから充電も可能でアウトドアに最適です!

ポータブル電源を導入するとどこでもACコンセントが使えるので家電を使えるようになるのでメリットです!

出力が300Wなので電熱系のレンジなどは使えませんが、冷蔵庫やテレビを屋外で使うことができるようになります。

ACが1カ所なのが個人的には残念なところですね。

SmartTapはsuaokiよりも評価高めの印象もあります。

 

ソーラーパネル

一緒にほしいSmartTapのソーラーパネル!

120Wとかなりの大容量です。スマホ充電とかそういうレベルじゃない発電量ですよ。

キャンプ場ついたら車にこれを吊るして、という運用が良さそう。

 

Anker

 アンカーの434Wのパワーハウス!

一番売れてるポータブル電源なんじゃないかな、と思います。

ただ少し古いため出力なんかが他に見落として見えます。

それでもアンカーの知名度と保証もしっかりしているという点でまだまだ十分買いですよ!

 

iMuto

182Wのポータブル電源。

容量で見ると他より安いですが、ACコンセントを使う場合は別付けのインバーターが必要です。単体では大容量なモバイルバッテリーという状況ですので、お間違えなく!

ただ容量で見ると安いです。

 

Soomloom テーブル

スノーラインが出しているテーブルのパチものシリーズですが、この安さは魅力ですね。

Moonlenceも同じもの出してますがランタンハンガーが最初からついているのが魅力です!

 

SOTO ウインドマスターセット

OD缶バーナーでソロ使用なら現状最強と思われるウインドマスターです。

付け替え必須な4本五徳もついてて、OD缶とシェラカップもついて、さらにセールという大判振る舞いです。

初めてのバーナーやバーナーの軽量化を考えてる人にオススメ!

 

www.zetuenlife.com

 

SOTO 10インチステンダッチセット

 ステンなので手入れ不要で洗剤も使えますし、シーズニングも不要なのにすべての料理がワングレード上がります。10インチなら若鳥そのままいれれます。

蓋リフターと収納ケースがついたセットモデルです。

家でも外でも使えて、控えめにいって一生使えると思いますよ。

 

ワニ肉

キャンプで出て来たら盛り上がること間違いなしのワニ肉です。

味は鶏肉っぽい感じです。

 

カンガルー肉

カンガルーのステーキ肉です。さすがに食べたことないんですよ。

油少なめの赤身肉のようです。鉄板で焼きたい!

 

Goal zero

 68gというウルトラライトなランタンで、さらにUSB充電モデルです。

150ルーメンで7時間点灯してくれるのでソロキャンからテン泊登山まで使えます。

IPX6の防水のため雨でも安心して使うことができます。数個持っててもいいリピートで買ってもいいランタンです。

ほら、ランタンて何個あっても困らないじゃないですか!

 

WAQランタン

WAQのLEDランタンです。廉価版のルーメナーという感じのランタンですが、安いは正義です。

最大1000ルーメンで8時間、100ルーメンで100時間という大容量で昼白色、昼光色、電球色で調光できます。10000mAhのバッテリー搭載でスマホ充電も可能な当たりは最近のトレンド真っ盛りです。

これだけ入って220gと軽量なので、ソロからファミキャンまですべての用途で活躍してくれますよ!

 

バックカメラ付きドライブレコーダー

ぼくも今年から車につけてますが、ドライブレコーダーはおまけ。後方を見れるカメラが本命です!

キャンプや車中泊をするような積載量だと車のバッグミラーが見えなくなることも多々あります。そんなときにこれがあると元のミラー以上の範囲で後方を確認できます。

特にお店の駐車場から出庫するときに重宝します。子供がいてもすぐわかります。

おまけでドライブレコーダーもついてくるのでドライブレコーダー単体導入より便利でオススメです!

 

 

ジェントス ランタン SOL-036C

380ルーメンで単三6本使いますが14時間点灯します。光の色も3種あります。

USB充電式が増えてきたので電池は見劣って見えますが、充電し忘れということがなく、電池を変えることで瞬時に復活させることができるのが電池式のメリットです。

 

フルグラ

[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g×6袋

[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g×6袋

 

今回のプライムデー一番最初に買ったのがこれでした!

めっちゃ安いですフルグラ!でも6kgあるんでそれなりの頻度で食べる人か複数人で食べる人限定ですが、ただこれめちゃくちゃ安いのでオススメです!

ぼくは山の行動食やテント泊の朝ごはん、キャンプのおやつや朝ごはんにフルグラを食べることが多いです。

スキムミルクと一緒にジップロックに入れてシェイク!そのまま食べるか、お湯にふやかして朝食べるか、です!オススメ

 

 

キャプテンスタッグ スマートグリルB6型

760gで網の大きさが16.3cmx10.8cmです。

ソロキャンプ用のBBQかスキレットなどをおいての調理用に最適です。

Amazon限定でブラックでかっこいい!

 

Wecamtureハンモック

全部入りのハンモック!前まで一番売れてたハンモック!

最近はLenzaiのものもスタイリッシュで良さそうですが、この値段ならこちらを買ってもいいなーって思います。

ハンモック泊デビューに最適です!

 

Moonlence コット

コスパ抜群で中華品の中では少しクオリティ高めな気がするMoonlenceのコットです。

重量1.7kgで耐荷重160kgまで行けます。他カラーも割引です。

寝心地重視なキャンパーや冬もキャンプするならあると便利ですよ!

 

 

随時更新

新しいモノ見つけ次第追加していきます。

最後に追加していく形です。

 

まとめ

道具がいっぱいで楽しくなっちゃいますね!

一体ぼくはいくつものを買うんだか。

みなさんも安いからって買いすぎ注意ですよ!